撮影会モデル

撮影会モデルとは?

撮影会モデルについて

このサイトでの撮影会モデルについては女性のモデルがアルバイトの為にしてる撮影会モデルの件についてのご説明をさせて頂きまします。
撮影会とは女性モデルがアルバイトとしてファンやアマチュアカメラマンに写真を撮らせてお金を稼ぐお仕事の事を言います。
プロのモデルやグラビアアイドルがアルバイトをしている事もありますしレースクィーンやイベントガールが撮影会モデルのお仕事をしてる時も多くございます。

女性モデルについて

みなさんは女性モデルといいますと細くて背が高くて綺麗な女性をイメージをすると思いますがそれはちがいます。
モデルは服をよく見せるためのお仕事ですので全てのモデルが綺麗で美人で細くて背が高いわけではありません。
最近では太っている人専門のファッションも多くございますし背が低い人用のファッションもございますのでモデルのお仕事も太っている女性だったり背が低いモデルだったりと多くの女性がモデルのお仕事をしております。

撮影会の研究発表

撮影会モデルは古くは80年代のテレビの人気とともに色々なグラビアモデルやタレントがモデルのお仕事をするようになりレースクィーンやイベントコンパニオンと言った華やかなお仕事が多く出てきた時にモデルのお仕事が無い女性モデルがファンの方やアマチュアカメラマンからお金をもらい撮影をさせたのが始まりで一番最初に撮影会モデルをしたので東京のプロダクションだとも言われております。
そこから多くのモデルプロダクション事務所が撮影会モデルのお仕事を新人モデルにさせてそこから素人モデルの方が多くデビューする切欠ともなりました。
今ではインターネットで撮影会モデルのお仕事をされている方が多くいます。

よくあるご質問(´・ω・`)

Q:すぐに撮影会に参加する事は可能でしょうか?
A:当日からすぐに撮影会をすることもできますが人気の女性モデルさんですとご予約をする方がいいと思いますがなかなか予約の取れない人気のプレミアムモデルの女性も多く在籍をされておられます。

Q:撮影会のモデルさんはみなさん素人の方ばかりでしょうか?
A:素人の女性モデルの方もいますしプロのモデルの方もいますのでお好きな女性モデルの方をお選びください。
素人モデルの方と楽しくデート感覚で公園やスタジオにて撮影会に参加する1対1の撮影会モデルのお仕事が今大人気となっております。

Q:撮影会の料金はどれぐらいですか?
A:撮影会での平均的な料金は1時間が8000円になりますが安いのでしたら2000円のところもありますし高いのでしたら10万円ほどのところも多くございますのでご興味のある方は一度、各プロダクションにお問い合わせをしてみて下さい。